ごあいさつ

お知らせ

2022-04-26 21:00:00

流山市ホームページを参照してください。予約は、流山市コールセンターもしくは流山市のネット予約でお願いします。

明日4月27日キャンセルに伴う枠が当日予約可能です。15時ー16時。

 

接種券について|流山市 (city.nagareyama.chiba.jp)

 

接種券の郵送時期は、上記の接種券についてをクリックしてください。

当院では現時点で5月の予定はワクチンが余った場合のみの予定です。

早く接種を希望される方は、他の病院・クリニック・大規模接種会場をご利用ください。

 

 【3月11日更新】新型コロナウイルスワクチン接種|流山市 (city.nagareyama.chiba.jp)

 

接種券について|流山市 (city.nagareyama.chiba.jp)

 

当院には、電話での問合せはしないでください。予約は、流山市コールセンターもしくは流山市のネット予約でお願いします。

1.2回目の際に電話での問合せにより、受付事務に支障が生じて外来患者さんの受付事務が滞ってしまい、やむなく電話回線を留守番電話に繋ぐこととなりました。そのことで、受診したい患者さんの電話が繋がらなくなるなど、多大な迷惑がかかっております。

3回目も同様のことがある場合は、電話回線を留守番電話に繋ぎます。 

 

基本として、水曜日のみで時間は、午前9時15分~午後4時45分までとなります。1枠12名で行います。

当院の待合室は狭いため、本人以外の付き添いの方は、ロビーで待ってもらうこととなりますのでご了承ください。

また駐車場はありませんのでご了承ください。

現時点では、3月2日9日16日23日30日、4月6日13日20日27日を予定しております。

 

また、当院で新型コロナワクチン接種をする方で、解熱鎮痛剤のカロナールを希望の方は、小銭を持参して下さい。

1.2回目の接種の時は、ドラッグストアでの品不足があったため、できる限り安く提供したおりましたが、状況が改善してきているため、

3回目のワクチン接種の際のカロナールの販売は、カロナール(200) 1回2錠 5回分(合計10錠)を税込500円での販売とさせて頂きます。